1ヶ月間のトレーニング生活を支えた、アドミラル アスレのラインナップ。
1914年にイギリス海軍の制服サプライヤーとしてスタートした〈アドミラル〉。 1970年代からフットボール、80年代には、クリケットやラグビー等、スポーツファッションのパイオニアとして、プロチームとスポーツブランドのタイアップの礎を築いてきました。
そして、2019年よりスタートしたアスレチックライン〈アドミラル アスレ〉は、特定のスポーツに限らず、ジムトレーニングやランニングなど幅広いシーンで、ファッショナブルに着用できるアイテムが豊富にラインナップ。コンセプトは、“Be Strong Be stylish”。スポーツブランドには珍しく、ファッションブランドのようにシーズン展開をしながら、テーマに基づいたデザインを落とし込んでいます。
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