CLOSE
FEATURE | TIE UP
フイナムの『月刊アトモス』 Vol.4 サロモンとのコラボモデルほか注目の新作スニーカーをピックアップ!
Monthly atmos 2023 Apr.

フイナムの『月刊アトモス』 Vol.4 サロモンとのコラボモデルほか注目の新作スニーカーをピックアップ!

日々夥しい数の新作がリリースされるスニーカー。魅力的なものが多すぎて、どれを選べばいいのか迷ってしまう……。そんなあなたのスニーカー選びの指針となる月イチ連載企画。2023年3月から4月にかけてリリースされる新作のなかから「アトモス〈atmos〉」のディレクター小島奉文さんがおすすめの5足を厳選し、それぞれの薀蓄やエピソードを交えて紹介します。

アトモス×ニューバランスのポップアップを開催!

フイナム:ところで、この連載も今回で4回目。2023年も4分の1が過ぎようとしています。

小島:時が経つのは早いですね。おかげさまで最近とても忙しく、海外渡航の制限がほぼなくなったこともあって出張続きです。

フイナム:出張続きとのこと。最近はどちらへ?

小島:パリ、ニューヨーク、バンコク、ジャカルタ、ソウル……などなど。今年に入ってから海外出張が5回ありました。

フイナム:まだ3月ですけど……お疲れ様です。国内ではなにか新しい動きは?

小島:4月14日から5月14日まで、「アトモス 新宿店」にて〈ニューバランス(New Balance)〉のポップアップを開催します。

フイナム:ニューバランスのポップアップ?

小島:はい。5月12日は、〈ニューバランス〉を象徴するカラーである「グレー」をセレブレイトする「Grey Day(グレー デイ)」ということで、それを記念したポップアップです。

フイナム:ほぅ。「グレー デイ」というのがあるんですね。

小島:「グレー デイ」をテーマにしたポップアップは初めての試みとなります。

フイナム:なるほど。それは楽しみです。

小島:〈ニューバランス〉のヒストリーやグレーの魅力を伝える様々なコンテンツを企画しています。ぜひ楽しみにしていてください。

INFORMATION

アトモス カスタマー

Tel.03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#フイナムの『月刊アトモス』

もっと見る