CLOSE
FEATURE | TIE UP
フイナムの『月刊アトモス』 Vol.5 モアアップテンポのサンダルタイプほか注目の新作スニーカーをピックアップ!
Monthly atmos 2023 May.

フイナムの『月刊アトモス』 Vol.5 モアアップテンポのサンダルタイプほか注目の新作スニーカーをピックアップ!

日々夥しい数の新作がリリースされるスニーカー。魅力的なものが多すぎて、どれを選べばいいのか迷ってしまう……。そんなあなたのスニーカー選びの指針となる月イチ連載企画。2023年4月にリリースされる新作のなかから「アトモス〈atmos〉」のディレクター小島奉文さんがおすすめの5足を厳選し、それぞれの薀蓄やエピソードを交えて紹介します。

表参道のショップがリニューアルオープン!

フイナム:渡航や移動の制限がほぼなくなり、街にかつての賑わいが戻ってきました。「アトモス」はどうですか?

小島:完全にコロナ前の状況に戻りました。スタッフはみんな大忙しです。

フイナム:海外からの旅行者も増えましたよね。

小島:はい。「アトモス」にもたくさんお越しいただいています。

フイナム:ほかになにか新しい動きはありますか?

小島:大きなトピックスとしては、「アトモス 表参道」が4月29日にリニューアルオープンします。

フイナム:おお。しばらく工事中でしたが、ようやくオープンするんですね。

小島:表参道はハイブランドの旗艦店が軒を連ねる世界有数のストリート。そこにショップを構えること、そしてそれをリニューアルすることは「アトモス」にとって重要な意味があります。

フイナム:どうリニューアルするんですか?

小島:特に注目してもらいたいのが内装です。これまでの「アトモス」とは趣を変え、上質で居心地のいい空間を目指しました。

フイナム:たしかに、これまでの「アトモス」とは雰囲気が違いますね。

小島:落ち着いた空間でゆっくりとスニーカー選びを楽しんでもらえればと。

フイナム:「アトモス」のほかのショップは?

小島:これから順次リニューアルしていきます。表参道に続いて、この夏には千駄ヶ谷のショップをリニューアル予定です。新生「アトモス」にどうぞご期待ください。

INFORMATION

アトモス カスタマー

Tel.03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#フイナムの『月刊アトモス』

もっと見る