CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

おフランスのエスプリ漂うミリタリーショーツが入荷中。貴重な1960年代のデッドストックです。

夏に向けて用意すべきはショートパンツではないでしょうか。5月に入って夏のような陽気が続いたせいか、外ではもう穿いている人の姿もチラホラ。早すぎでしょ!ってどこかの芸人ばりに高速でツッコミたくなりましたが、真夏にあたふたするよりも早めに用意するのが吉だと思います。

そこでおすすめしたいのがこちらのチノショーツ。見た目は普通だね…なんて思ったあなた、侮ってはいけません。1960年代、フランス軍に支給された一枚で、なんとなんと貴重なデッドストック! 貧弱とは無縁のハリとコシのある生地だからガシガシ穿いてもまったく問題ないんです。

しかもツータックでこのベーシック極まりないデザイン。上はシャツでもTシャツでも、下はローファーでもスニーカーでもなんでもござれ。でもやっぱりは上はフランス繋がりでボートネックのカットソーかな、なんて妄想も膨らみはじめますが、とにかくコーディネートに困ることは無さそうです。

サイズは34、35、36インチが入荷中。おフランスの貴重なショーツは早めにどうぞ。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

hallelu

https://store.houyhnhnm.jp/shops/8

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ