CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

陽気なワニに夏は任せた! 70年代のラコステのボーダーポロシャツ。

最近フイナムで公開した〈ラコステ〉の記事、見ていただけましたか?

あらゆるフィールドで活躍する6人にポロシャツを着てもらいましたが、やっぱりあれですね、その受け皿の広さたるや。不思議とだれにでもフィットしてしまうんです。もう夏の風物詩と言い切っても異論はないでしょう。

示し合わせたかのように「SNAK」にこちらが入荷していたのでご紹介です。70年代もののボーダーポロシャツで、〈ラコステ〉のライセンスを持っていたアメリカの「アイゾック」社製。90年代に生産を中止したそうで、いま球数があまりないんだとか。希少です。

フレンチラコステと比べ、身幅が広めで、後ろ身頃も長めになっているので、タックインしてフォルムに変化をつけるも、アウトしてゆるっとスタイリングするも良し。で、何と言っても黄色のボディに2色のライン…夏の太陽に映えないわけがありませんよね!押忍!

ラコステのポロシャツのなかでも、とびっきり陽気な一枚。この夏をいっしょに過ごす相棒募集中!と青ワニが言ってたので誰か付き合ってやってください。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

SNAK

https://store.houyhnhnm.jp/shops/161
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ