CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

新年の買い初めはフイナムズで! 風合い豊かなマウンテンパーカ。

年が明け、身も心も引き締まる今日この頃。新たな服を手に入れて、気分まで刷新してみませんか?

こちらの記事でもお伝えしている通り、我らが「フイナムズ」では1月4日より初売りがスタートしています。新年の幕開けを祝すにふさわしいスペシャルなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

今回は、その中でもおすすめの一品をご紹介。「HAg-Le」で見つけた〈ウールリッチ(Woolrich)〉のマウンテンパーカーです。

味噌となるのは、オーセンティックな素材、60/40クロスが採用されている点。コットン60%、ナイロン40%の比率で混紡されたこの素材は、水の侵入を防ぎながら、摩耗にも強く、さらには通気性までよしという優れもの。

昨今ハイテク素材を使用した服が人気を集めていますが、それにはない風合いや味を持ち合わせているのがまたいいんですよね。経年変化を楽しみに、クタクタになるまで着倒したいところです。

カラーはちょうどいい具合のベージュ。来るべき春の季節にもぴったりなので、ぜひとも!

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HAg-Le

https://store.houyhnhnm.jp/shops/28
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ