NEWS

渋谷のレイバンストアで好きなサングラス&オプティカルを見つけて。生まれ変わった空間はサービスも充実。

日差しが強くなるこれからの季節に欲しいモノといえばサングラスです。新たな一本を探すなら「レイバンストア 渋谷」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

この店は今年3月20日にリニューアルオープン。定番から新作まで、壁面の棚に一本一本並べられたアイウェアから自分に合うモノを見つけることができます。人気だという、エイサップ・ロッキーとのコラボアイテムも手に取れます。

ストアデザインの特徴は和の要素をさりげなく取り入れたところ。天井を飾る畳をモチーフにしたデザインの照明や、禅のイメージを取り入れたという木製の床が空間に落ち着きを与えます。

ここではリニューアルオープンに合わせて「エングレービング」のサービスを開始。アイウェアやケースにその場で刻印してくれるもので、たくさんのオリジナルのアイコンやフォントから自分だけのデザインが頼めます。混み具合にもよりますが、空いていればすぐに上がってきます。これは親しいひとへの特別なプレゼントにも最適なサービスです。

また、簡単な修理やクリーニングなどのアイウェアのメンテナンスも受け付けています。

現在、ストアの大きなウインドウを飾るのは、「RE:BORN」をテーマにしたグラフィック。日本人アーティストのMHAKが来店してじかに描いたオリジナル作品です。

アーティストのMHAK

「レイバンストア 渋谷」の場所は、公園通り沿いの建物の1階。パルコの向かいといえば分かりやすいかもしれません。この店のファサードを飾る、デジタルサイネージが目印ですよ。

INFORMATION

レイバンストア 渋谷

営業:11:00〜20:00 不定休
住所:東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館1F
電話:03-6416-5601

レイバン

オフィシャルサイト

TOP > NEWS

関連記事#Ray-Ban

もっと見る