CLOSE
NEWS

ちょっといい食事をリーズナブルに。代々木上原のカジュアルフレンチビストロ・アエルでランチがスタート。

丸山智博さんが手がけ、注目スポット・代々木上原で「メゾン サンカントサンク」「ランタン」と並び、グルマンたちの人気を獲得しているカジュアルフレンチビストロ「アエル(AELU)」。

今までディナーのみの営業だった「アエル」が、待望のランチ営業をスタートしました。

気になるコースは、平日と週末でその内容がわかれています。

たとえば週末のプリフィクスコースでは、シェフを務める松浦真吾さんの目利きによる旬の食材を使用した、アミューズ、前菜、主菜というシンプルな構成で、サラダが付いて1,800円。

前菜_ムール貝と沖しじみのワイン蒸し

主菜_イワシのポワレと焼きリゾット

主菜_鹿と豚肉のメンチカツ

サラダ_季節のフルーツと有機野菜のサラダ

前菜、主菜ともに3〜4種類から、好みのメニューを選ぶことができるほか、ドリンクもナチュラルワイン、ビール、各種ソフトドリンクを用意。

デザート_杏のタルトとミルクアイス

お好みでデザートと、「アンドコーヒーロースターズ」のコーヒー、またはベロックの紅茶を追加できます(デザート・コーヒー/紅茶つきで2,800円)。

誰でも、どなたとでも気兼ねなくカジュアルに楽しめる内容です。

また、平日限定の単品ランチ(¥1,200〜)の用意もあります。

お皿やカトラリーも卓越した品揃え。

禁煙の広々とした店内は、お子様連れも大歓迎とのこと。

フレンチビストロをよりカジュアルに、より身近に。ちょっと素敵なランチタイムを過ごしたい方、週末だからこそちょっとだけ贅沢なランチタイムを過ごしたい方にはうってつけのサービスがスタートしました。料理、お皿、空間と全方位で細やかなサービス精神が行き渡っている店内で、ゆったりとした時間を味わってください。

INFORMATION

AELU ランチ営業

ランチ:11:30〜15:00(14:00 LO)
ランチ定休:月曜
住所:東京都渋谷区西原3-12−14
電話:03-5738-8068
※ディナータイム:18:00〜25:00(24:00 LO)(ディナー定休は日曜)
http://www.aelu.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#aelu

もっと見る