CLOSE
NEWS

次々と別注を繰り出すSO NAKAMEGURO。次のお相手は?

「SO NAKAMEGURO SHOP & HOSTEL」の勢いが止まりません。数々別注を繰り出していることで注目が集まる同ショップから〈ウル(URU)〉のパンツが発売されます。

〈ウル〉のワークパンツはシンチバック(ウエストバンドと、バックポケットの間のベルト)が特徴でしたが、全てをごっそり排除。スッキリすると同時にかなり上品な感じに印象が変わってきます。

各¥26,000+TAX
シルエットはワイドストレートで9分丈。カラーはデニム素材のインディゴと、ピケ素材でアイボリーの2種類が登場。

白Tと合わせたときが分かりやすいでしょうか。ご覧の通りワークらしい無骨な印象もありながら、とってもクリーン。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、実はデニム生地の方は5月に一瞬発売されていたんです。その再販になるので買い逃した方はこの機会に。8月17日(土)の発売です。

INFORMATION

SO NAKAMEGURO SHOP & HOSTEL

住所:東京都目黒区青葉台1-6-52
電話:03-6416-5549
sonakameguro.thebase.in/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SO NAKAMEGURO SHOP & HOSTEL

もっと見る