CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】アウトドアプロダクツによるHNF限定サコッシュがいい感じ。無料なので早いもの勝ちです!

1970年代にアメリカで誕生したバッグブランド〈アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)〉に依頼して、今回、「HNF」のためだけのオリジナルサコッシュをつくってもらいました! フェス当日に会場で無料配布する予定。正直、かなりいい仕上がりです。

サコッシュには「HNF」の会場マップ(当日までのお楽しみ!)を入れて配布予定。

オモテに配した「PACK FOR LIFE」は、〈アウトドアプロダクツ〉がずっと大切にしてきた言葉。“生活(人生)のためのバッグを” “生活(人生)のために荷造りしなさい”という意味で、ブランドのフィロソフィーにもなっています。

イラストレーター・竹内俊太郎さんが描き下ろしてくれた「HNF」のロゴもいいアクセントに。ポップなデザインがフェス気分を盛り上げてくれること間違いなしです。

裏面には〈アウトドアプロダクツ〉と『フイナム』のロゴをプラス。

素材は透湿、防水性や耐久性に優れたタイベック®を採用し、軽さや丈夫さは折り紙付き。コンパクトなサイズ感ですが、財布やスマホなど必要最低限の持ち物が十分に入ります。手ぶらでフェスに来ても、このサコッシュをゲットすれば事足りてしまいますよ!

着用するとこんな感じ。ひもは長めにつくられているので、結んで調整可能。手持ちや肩がけなどお好きな持ち方で。

「HNF」が終わってからも、ちょっとしたお出かけなんかで活躍してくれるでしょう。本来であれば来場したひとすべてに渡したかったのですが、数に限りがあります。その数5000個。

争奪戦になること必至なので、早めに来て、確実にゲットすることをおすすめします!

Text_Akemi Shirahama

INFORMATION

OUTDOOR PRODUCTS

www.outdoorproducts.jp

HNF -フイナムのフェス-

hnf.houyhnhnm.jp

TOP > NEWS

関連記事#OUTDOOR PRODUCTS

もっと見る