CLOSE
NEWS

ジャケット専門。アーバンリサーチの新ラインが始動。

仕事やフォーマルな場以外でジャケットを羽織る機会がめっきり減ったという人、多いと思います。オーバーサイズのウェアが市場を席巻しているいま、余計遠のいていることでしょう。でも、ビシッとジャケットを羽織りたい気分のときだってあるわけで。

ただ、どこで買うのが正解なのか。ここも悩ましい…。そんな人にすすめたいのが「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」のジャケット特化型の新ライン「メラビアン55(MEHRABIAN 55)」。

シングルノッチ、シングルピーク、Wピークの3型×8つの柄で構成される。

最も特筆すべきは素材。ストレッチ性と撥水機能があるウール調ポリエステル3マークを採用しており、動きやすく汚れにくい。遠慮なくガシガシ着られます。そこに、無駄な染料や薬品を使用しないデジタルプリント技術「モナリザ」を用いることで、発色がよく、環境にも優しい1着に。

また、国内有数のスーツ縫製工場によるものだから、その仕上がりはいうまでもなく最高水準です。

価格は5万円〜。本格的な仕立てでありながらストレスフリーで着られることを考えると、1着持っていて損はなし。「アーバンリサーチ」のオンラインストアや限定店舗で発売中です。

INFORMATION

MEHRABIAN 55 by URBAN RESEARCH

www.urban-research.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#URBAN RESEARCH

もっと見る