CLOSE
NEWS

オープニングパーティも大盛況! ついにオープンしたアネロ トウキョウ。

東京・原宿に店舗を構えることは、そう簡単なことではありません。人気や知名度、売上など、さまざまな条件をクリアしなければいけない。そのため、原宿に店舗があるということはひとつの成功の証であるわけです。

プレーンな見た目と手の届きやすい価格で人気を博すバッグブランド〈アネロ(anello®)〉は、ついにそんな原宿の地に進出。店舗を構えることになりました。

オープン前日の12月11日(水)にはレセプションパーティーも開催され、多くのインフルエンサーやモデルが駆けつけ大盛況。

TONDABAYASHI RANさんのアート。オープンから数日間は引き続き展示されるとのこと・

レセプションパーティーではほかにも、TONDABAYASHI RANさんの展示(フォトブース)や、ZEN-LA-ROCK、MANON、G.RINA、YONYONらによるライブ、DJのパフォーマンスも行われました。

そしていまだけ、オープン記念として、税抜き5,000円以上お買い上げの方にノベルティーがプレゼントされるとのこと。こちらの記事でも紹介している、東京限定のリュックベストの販売もありです。一大ブームとなっているこのベストも〈アネロ〉価格、そして色もいい。ぜひ店頭で確認を。

みんなが使っているからという理由で〈アネロ〉を敬遠してた人もいるかもしれません。けれど実際に背負って、使ってみると、なぜここまで人気なのか理由がわかるはずです。この機会に、一度お試しを。

INFORMATION

anello® TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前一丁目11番11号 1F、2F
www.anello.jp

TOP > NEWS

関連記事#anello

もっと見る