さまざまな職業のニーズをものづくりに反映させること。
大阪発のバッグブランド〈ヌンク(nunc)〉のプロダクトは “必要性” に着目される形で価値を成しています。注目度はますます上がるばかりで、先日はパリのファッショウィークにおいて展示会を行ったばかり。
そんな〈ヌンク〉が2020年春夏コレクションのルックを公開しました。
光に溢れた力強いモノクロの世界に写し出された、数々のプロダクト。
生活の一部に欠かせない実用性に特にフォーカスした「CELLA」シリーズに、3レイヤーのナイロンアイテムの新色をはじめとする新作が多数ラインナップ。ブランドの人気筋になっている多彩なレザーアイテムにもニューアイテムが登場します。
詳しいバッグの構造が気になる方は、こちらのページから。東京では、主に「1LDK」や「アダム エ ロペ」などのセレクトショップでお目にかかれますよ。