CLOSE
NEWS

ファン感涙! ディセンダントが広島にショップをオープンさせます。

ダブルタップス(WTAPS)〉、〈フォーティーパーセント アゲインストライツ(FORTY PERCENT AGAINST RIGHTS)〉を手がける西山徹さんが2014年にスタートさせた〈ディセンダント(DESCENDANT)〉。

自身が見聞きしてきた様々なカルチャー、ライフスタイルを無理なく日常着に落とし込んだデイリークローズが揃うブランドです。

これまで東京、京都にてショップを展開してきましたが、3店舗目は広島となりました。

なぜ広島か? それはフイナムでもたびたび紹介している、ユニークでハイエンドな蚤の市「ザ・トランクマーケット(The Trunk Market)」の存在が大きいようです。

広島発! 噂の「ザ・トランクマーケット」が盛り上がっているワケ。

フイナムも参戦! 中国地方屈指のマーケットイベント、ザ・トランクマーケットは今回も最高でした。

出店に至るまでのいろいろが、西山さんと「ザ・トランクマーケット」の企画室室長である中本健吾さんの対談にて語られています。こちらからどうぞ。

ちなみに店舗は「ザ・トランクマーケット」の会場である袋町公園前。2月22日(土)のオープン当日には限定商品もリリースされるようです。

以前「ザ・トランクマーケット」で目撃した、西山さんの人気は半端ではありませんでした。中国地方のファンには待望のお知らせなのではないでしょうか。

INFORMATION

DESCENDANT HIROSHIMA

オープン:2020年2月22日(土)
住所:広島市中区中町1-21
電話:082-248-6666
営業:11:00〜19:00

TOP > NEWS