CLOSE
NEWS

代官山にオープンしたセレクトショップで、face特製のデッキチェアが販売開始です。

2019年11月にオープンした「レポートショップ(REPORT SHOP)」。場所は渋谷と代官山の中間あたりに位置しています。「好きなもの、いいと思うものを報告する店」をコンセプトに、オリジナルアイテムと国内外のブランド、そして古着までもが揃う店。

1階がオリジナルとセレクト、地下1階には1970年代以前のヴィンテージが並ぶ。

なかでもオリジナルアイテムが素晴らしい。オーナーである小寺宏樹さんは、OEM(他社ブランドの製品を製造する企業)で長らく働いていた過去があり、その経験を生かし資材の手配からデザイン、パターン作成などすべて自身で行っています。そのため価格も抑えめで、かつハイクオリティなアイテムを実現。どれも時代を反映したシルエットと素材使いで、デイリーに着られるアイテムが豊富です。

そして! この度フイナムでもおなじみのイラストレーターfaceさんのデッキチェアが販売されます。ちなみに小寺さんとfaceさんは旧知の仲。

グリーンベースとホワイトベースの2色展開。faceさんのサイン入り。¥54.000+TAX

座面のデザインをfaceさんが、椅子本体の製作は〈ナブ クリエイティブワークス(NUB creative works)〉が担当しています。つくりもしっかりしているので、ガシガシ使ってOK。フェスやキャンプでの使用もいいですか、屋内使いでもサマになります。

販売は3月14日(土)からです。数に限りがあるので、購入はお早めに。

INFORMATION

REPORT SHOP

住所:東京都渋谷区鶯谷町8-11 1階
電話:058-213-7709
report-shop.shop-pro.jp

TOP > NEWS

関連記事#face

もっと見る