CLOSE
NEWS

アルマニアックが製作したSTAY HOMEなTシャツは、明日の11:00から予約受付スタートです。

新規参入が続いている古着のモール「フイナムズ」。いまでは出店店舗も20に迫る勢いです。

そのひとつ「アルマニアック(ALMANIAC)」は、古着の評判はもちろん、定期的にリリースされるオリジナルアイテムにも注目が集まっています。毎度、グラフィックが秀逸で、セレクトショップなどでも取り扱われるほど。そして自粛続きのこのタイミングで、STAY HOMEなオリジナルTシャツの販売が決定しました。

¥5,500+TAX

たくさんの不安を抱えながら過ごす日々ですが、「今できることをやろう」という思いを込め製作されたTシャツ。バックプリントのグラフィックは、オーストラリア在住のタトゥアーティストJESSE OLSENとの合作です。この危機が収束しても店頭では販売されないとのこと。買えるのは、家ごもりを強いられているいまだけです。

明日4月17日(金)の11:00にこちらに投下されます。予約販売のみで一定数のオーダーが入り次第終了とのことです。発送は4月末から5月初旬。

タイムリーなタイミングで着るのもいいですが、収束から数年後に着るのも、逆にアリかも。

INFORMATION

ALMANIAC

store.houyhnhnm.jp/shops/66

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ALMANIAC

もっと見る