CLOSE
NEWS

バドワイザーを飲んで、河村康輔とTOYA HORIUCHIが手がけたアイテムを手に入れよう。

世界でも屈指の人気を誇るビールブランド〈バドワイザー〉。ここ数年は多くのクリエイターを起用し多角的なプロモーションを行っていますが、この度、世界を股にかけ活躍する河村康輔TOYA HORIUCHIの2名を迎え入れた、店頭キャンペーンをスタートさせました。

河村さんがデザインしたアブストラクトなバンダナとTシャツ。

TOYAさんデザインのバンダナとTシャツはなんとも鮮やかでグラフィカルな仕上がり。

〈バドワイザー〉の355ml缶についてくるこのシールで応募が可能。

本キャンペーンでは、両名がデザインしたTシャツをそれぞれ150名、バンダナをそれぞれ335名ずつのほか、デンマーク発のヘッドフォンブランド〈AIAIAI〉へ別注したスペシャルヘッドフォンも30名にプレゼントされます。応募方法は、スーパーやコンビニなどで販売されている〈バドワイザー〉⽸を買い、そこに貼られたシールのシリアルナンバーを特設サイトに⼊⼒するだけです。

家でお酒を飲む機会も増えてることだし、たまには日本以外の銘柄で乾杯して、リモートワークの空き時間でさくっと応募してみてください。応募期間は6月30日(火)までです。

INFORMATION

Budweiser BE A KING CAMPAIGN

応募期間:4月13日(月)〜6月30日(火)
www.budweiser-beakingcp.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Budweiser

もっと見る