CLOSE
NEWS

27日のコスタリカ戦、まもなくです。バドワイザーなしじゃ始まりません。

この前の試合見た? はもう街角で言い尽くされていることでしょう。まさか今年のW杯がこんなに日本で盛り上がろうとは!

次回のコスタリカ戦に向けて、ライブビューイング会場を押さえたり、家のコンディションを整えているひとも多いはずです。観戦のお供には、やっぱりビールが欠かせません。

〈バドワイザー〉は限定缶とボトルを数量限定で販売し、W杯を絶賛応援中。限定のパッケージには、チャンスを掴もうとしているひとを応援するビールブランドとして、トロフィーが力強く描かれています。

また、全国のバドワイザー販売店舗で、〈バドワイザー〉355ml缶の6本パックを購入すると2種類から選べる「FIFA x Budweiserコラボ 限定アルミタンブラー」をプレゼント中。家で観戦するなら、こういう小物があると気分が上がります。

そして27日、〈バドワイザー〉はパブリックビューイングも主催します。日本 vs コスタリカ戦を、TohjiやJUMADIBAなど気鋭のアーティストの音楽ライブと共に盛り上げます。

ビジュアルのディレクションは、アーティストのWakuが担当。サッカーを楽しむだけでなく、音楽、アートなどカルチャーシーンと共に試合を楽しむ場となっています。もちろん、ビールを片手に!

残念ながらパブリックビューイングは受付を終了していますが、ビールがお店からなくなることはありません。

サッカーファンでなくとも、きっと手に汗握る時間になります。この日曜日は〈バドワイザー〉を用意して、テレビの前に座りましょう。

INFORMATION

Budweiser

公式WEBサイト
Instagram:@budweiser_jpn

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Budweiser

もっと見る