CLOSE

NEWS

ゴードンミラーのシートカバーは、装着するだけで車内が一気にヘビーデューティ。

デフォからそのまま、という人も多いクルマのシート。いざ、カバーを付けて雰囲気を変えようと思っても、グッとくるデザインのものはそう多くない。

そこで〈ゴードンミラー(GORDON MILLER)〉です。8月下旬に発売されるシートカバーが、だいぶくすぐられる仕上がりになっています。

GORDON MILLER CANVAS SEAT COVER ¥7,500+TAX

生地は厚めのキャンバス地。そこにトリプルステッチやバラフィン加工が施され、とにかく屈強です。水や汚れにも強い。外でアクティビティを楽しんだ後も、気にせずクルマのシートに乗り込んじゃってください。

背面にはアメリカ軍が採用している個人装備システム「MOLLE」に対応するウェビングベルトを配置し、ポーチなどを接続して機能性、利便性を強化することも可能。

また、肩からヘッドレスト部分にかけてはパラコードを配しているから、ヘッドレスト一体型やベンチシート、アームレスト付きシートなど、どんなシートの形状にもフィットします。加えて、アタッチメントもつけられて、カスタマイズもできるんです。それらの製品はこちらで確認を。

陽に焼けたり、あたりが出てきたりして、使い込むほどにかっこよくなっていくはず。アウトドア派はマストバイではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GORDON MILLER

もっと見る