CLOSE
NEWS

ゴードンミラーが新型車両を発表!アウトドアに特化した軽バンカスタム術を見よ。

GMLVAN S-01
2WD/660cc GASOLINE TURBO ¥3,190,000
4WD/660cc GASOLINE TURBO ¥3,388,000

アウトドアの盛り上がりに伴って、自家用車をカスタムするひとが増えてます。見た目も機能もまるっとアップデートして、外遊びライフをさらに充実させようというわけです。

しかしクルマの改造には思い切りとセンスのよさが必要。おいそれと手が出しにくいところでもあります。ということで、〈ゴードンミラー〉に全部お任せしたら、こんな軽バンができました。

2019年にハイエースをベースにした2車両を発売し、大好評となった車両レーベル「GORDON MILLER MOTORS」。今回は「ダイハツ ハイゼットカーゴ クルーズターボ」をベースにカスタムし、よりリーズナブルで小回りのきく一台です。

フロントには丸目ライト、リアには「GORDON MILLER MOTORS」のロゴとオリジナルデザインのテールランプを採用し、ボンネット、グリル、バンパー、フェンダーも刷新。クラシカルな見た目に。カラーはアウトドアらしくオリーブドラブとコヨーテの2色。

荷室空間の最大フラット面は、セカンドシート収納時に奥行178cm、幅131cm、助手席シートスライドを最前端にした際は奥行が193cmまで拡張。またフロアには防水・防汚加工シートを採用している。

荷室部の両サイドにあるテーブルは幅54cm、奥行35cm、高さ40cm。耐荷重は10kgで、一般的なポータブル電源等にも耐えられる設計になっている。

フロントシートカバーの背面は、大型のポケットとモールウェビング付き。大型のポケットには、セカンドシートのヘッドレストを収納できるほか、車中泊で使うアイテムなどが収納できる。

車中泊でのプライバシーを確保するほか、夏場の日差しと冬場の冷気を遮断する遮光カーテンを標準装備。また断熱施工も施されており、車内はいつでも快適。

車内空間を明るく照らす、調光機能付LEDダウンライトを4個標準装備。外部電源ソケットから電力供給ができるため、バッテリー上がりも心配無用。

オリジナルカラーのコーデュラ生地をシートカバーとして使っていて、内装のタフさも抜群。荷室には無垢の天然木アカシア材が敷き詰められ、〈ゴードンミラー〉のアイテムとも相性よし。

発売は、2023年の2月中旬を予定しています。今年12月17日(土)に、「GORDON MILLER KURAMAE」にて先行予約を開始するので、確実に手に入れたい方はこちらでどうぞ。

INFORMATION

GORDON MILLER

official website
Instagram:@gordonmiller_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GORDON MILLER

もっと見る