CLOSE
NEWS

ゴードンミラーから、待望のやわらか収納ケースが新登場。フレキシブルカーゴでまたしてもキャンプ場を席巻します。

キャンプ用品の収納ならこれを持っておけば間違いなし、とされる〈ゴードンミラー(GORDON MILLER)〉の「トランクカーゴ」。いまやキャンプ場で見かけない日はありません。便利なアレの悩みを強いて挙げるとしたら、中身の整理整頓くらいでしょうか。

そのお悩みさえも解決してしまうのが〈ゴードンミラー〉。今回、「フレキシブルカーゴ」が新たに販売開始です。

フレキシブルカーゴ 18L ¥1,890
size:W339mm×D263mm×H292mm
color:OLIVE DRAB / COYOTE

元々、「トランクカーゴ50L」を整理したいという声が多かったことから開発したアイテム。ぴったり2つ収まる仕様です。

ポリエチレン素材のため、自宅の床や車内を傷つけにくい仕様。キャンプ以外で使うもよしです。梅雨のこの時期、そしてウォーターアクティビティが楽しい夏本番、水に濡れたものを放り込んでおく洗濯カゴ的な使い方もアリですね。

この手のケース、蓋なしのものが多いのですが、こちらは抜かりなく蓋つき。ここポイントです。

発売は6月下旬。「ゴードンミラー クラマエ(GORDON MILLER KURAMAE)」では6月10日から先行して販売されています。「トランクカーゴ50」をますます使えるものにアップグレードしてくれる優れもの。ってだけじゃなく、単体としても優秀なアイテム。

この夏も〈ゴードンミラー〉がキャンプ場を席巻してしまいそうです。

INFORMATION

GORDON MILLER

オフィシャルサイト
Instagram:@gordonmiller_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GORDON MILLER

もっと見る