CLOSE
NEWS

食とファッションを楽しむことは悪じゃない! サロン アダム エ ロペとフードディレクター・カオルがコラボグッズをリリースします。

フードスタイリストという職業をご存知でしょうか。CMや映画などを撮影する際に、料理やテーブルをセッティングするお仕事なのですが、その世界で有名なひとがいます。

それは、フイナムでも過去に取り上げているkaoru(カオル)さんです。「Dress the Food」を運営し、いまではフードディレクターとしてヴィジュアルづくりをトータルディレクションする彼女。

今回は「サロン アダム エ ロペ(SALON adam et rope’)」と手を組み、コラボレーショングッズが8月27日(金)から発売されます。

「サロン アダム エ ロペ」とは、「アダム エ ロペ」が展開する「ファッションと同じくらい食べることが好きな人」へ向けたライフスタイルレーベルです。

今回のグッズに使用されるビジュアルは、昨年開催された「Food On A Model」から選ばれた作品の数々。

体型に気を使い生活するニューヨークのモデルたちが、迷いながらも食とどう向き合い暮らしていくのかというストーリーを、kaoruさんらしいポップな表現で写真に落とし込んでいます。

今回のヴィジュアルもkaoruさんならではの仕上がりです。

夏バテで食が細くなったという方だって、こんなグッズならつい欲しくなっちゃうのではないでしょうか。

INFORMATION

SALON adam et rope × kaoru

発売日:8月28日(金)
ブランドホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ADAM ET ROPÉ

もっと見る