CLOSE
NEWS

オレンジ色のシックなフーディ!? 5525ギャラリーとオーラリーの仕業です。

¥30,000+TAX

冷静にその上で情熱的に、メンズファッションを様々な形に落とし込んでいくファッションレーベル〈5525gallery〉。

以前の「SHOPPING ADDICT」でも紹介した、〈オーラリー(AURALEE)〉とのコラボレーションフーディが、発売になりました。

前回はシックなブラックでしたが、今回は色鮮やかなオレンジ。通常、オレンジのフーディとなれば、チャイルディッシュなイメージを持つ方もいるかと思いますが、さにあらず。

あくまで上品な見えづらで、大人の着用に耐えうる一着となっています。なぜこのような着地が可能なのか。

¥27,000+TAX

まずは〈オーラリー〉の持つ、ベースのしつらえの良さですよね。モチモチして、ふんわりした生地の手触りが最高です。あとはこの、オレンジの発色具合がとにかく絶妙で。これって、どんな色っていえば表現すればいいのかなと思案していたところ、TITOさんのブログに答えがありました。

プルオーバーとジップの2タイプでの展開です。

INFORMATION

5525gallery

公式オンラインストア

レショップ 渋谷
住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK SOUTH 2F
電話:03-6712-5770
営業:11:00〜21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#5525gallery

もっと見る