CLOSE
NEWS

ウィズム+イズネス=ウィズネス。天下無双のポップクロージングがお目見えです。

先日ひっそりと、しかし鮮烈なデビューを果たした、「ウィズム(WISM)」と〈イズネス(is-ness)〉のコラボレーションライン、〈ウィズネス(WIS-NESS)〉。

先にリリースされ即完売したインサイドアウトのTシャツはあくまでVol.0だったということらしく、本格始動したアイテムが届きました。

今回ドロップされるのはインサイドアウトのTシャツの進化版ロンTと、ミリタリーとフィッシングベストを兼ね備えたデザインのブルゾンの2型です。

¥36,000+TAX

ブルゾンは、ポケットが内外合わせて総数12個あり、鞄いらずの一着。

さらにリップストップナイロンに撥水加工をしており、フードも付いているので、雨の日にも使えるユーティリティな仕上がりです。

ミリタリーの代名詞であるコヨーテと、ブラックの2色展開。機能とファッションをゆるくいい塩梅でドッキングさせた、リアリティのある秋アウターなのではないでしょうか。

そしてロンTに関しては、今回もどこかで見た事のあるようなロゴをもじった刺繍ロゴがアクセントに。

¥9,000+TAX

〈イズネス〉のお家芸でもあるインサイドアウトの仕様には、ますます磨きがかかっており、表で着ても裏で着ても、どちらもポップ。どっちが主で、どっちが従かは人それぞれ。実に痛快なアイテムとなりました。

今回も、モチのロンで、ワンサイズ展開。極端にオーバーなサイズ感ながら、 着丈、身幅、肩幅を絶妙に調整しており、誰が着ても様になるようなシルエットに仕上がっています。

ややこしいことをしているのに、変にひねくれたところがない〈ウィズネス〉のアイテム。両者のいいところがふんだんに盛り込まれた、理想的なコラボレーションとなっています。

INFORMATION

WISM渋谷店

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-20 1,2F
電話:03-6418-5034

WISM堀江店
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-7
電話:06-4390-4050

WISM新宿店
住所:東京都新宿区新宿4-1-7 2F
電話:03-5361)7760

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#is-ness

もっと見る