CLOSE
NEWS

渋谷スクランブルスクエアであのフレッシュな香りを思い出す。CK ONEジーンズ&アンダーウェアのポップアップストアが誕生しました。

今年2月にローンチされた「CK ONEジーンズ&アンダーウェア」。これは90年代のフレグランスブームの火付け役「CK ONE」からイメージを膨らませたコレクションです。「CK ONE」の名前を見て、あのフレッシュな香りを思い出すフイナム読者もきっと多いでしょう。

そんな〈カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)〉の新ラインにフォーカスしたポップアップストアが「渋谷スクランブルスクエア」にオープンしました。

この店では〈カルバン・クライン〉らしいロゴ使いのスウェットシャツやTシャツ、カットソー、バッグなど、定番商品を中心にラインナップ。ジーンズやジージャンはもちろん、初代「CK ONE」のキャンペーンを参考にしたハンドスケッチのプリントアイテムも。

それでは店内の様子をご覧いただきましょう。


ポップアップストアを記念したエクスクルーシブアイテムも登場。用意されたのは大胆なネオンカラーのジャケットやスウェットシャツなどに加え、フォトプリントの開襟シャツです。このシャツには熱狂する若者たちの姿がモノクロであしらわれています。





オープンに合わせて、「CK ONE」のキャンペーンモデルを務めたアーティストのYOSHIさんが来店。ポップアップストアには彼がカスタマイズしたアイテムも展示されています。こちらは商品を購入し、会員登録した方のなかから抽選で6名にプレゼント。応募期間は10月31日(土)までなので気になる方はお早めに。


今年、2度目となる「渋谷スクランブルスクエア」でのポップアップストア。場所は2階のエスカレーター横に広がるスペースです。

INFORMATION

CK ONE POP-UP STORE AT SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE

日程:〜11月16日(月)
場所:渋谷スクランブルスクエア
住所:東京都渋谷区渋谷2-14 2階
電話:0120-657-889
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Calvin Klein

もっと見る