CLOSE
NEWS

ヘビーオンスでも快適⁉︎ 全14色展開のゴートのマスクで、コーディネートにマッチするカラーを選びましょう。

いまやキャップやアイウェアと同じように、ファッションの一部として市民権を獲得しつつあるマスク。フィット感や通気性といった機能面を重視するのはもちろんですが、もうひとつチェックしておきたいポイントが……。

それが、マスクの色とコーディネートとの“バランス”です。

顔の半分も覆うマスクは、その人の印象を大きく左右します。とあれば、その日のスタイリングに合わせてマスクのカラーも変えるのがファッションフリークの嗜みでしょう。

そこで目を通しておきたいのが、〈ゴート(GOAT)〉のマスクシリーズ。全14色といった充実のカラバリがラインナップされています。

GOAT MASK 各¥1,100 in TAX

ワンポイントのロゴがアクセントになったこちらは、Tシャツと同じく、タフなヘビーオンスの生地を採用。「え、マスクなのに肉厚なの?」と思った方もご安心を。コットンに「STAY FRESH」という特殊なトリートメントを施しているため、抗菌防臭・制菌機能が期待できます。加えて高い吸湿速乾性も備えた、文句なしのスペックです。

オーソドックスなカラーから、マスクでは珍しい原色まで豊富に展開されています。ご自身用にはもちろん、今年ならではのギフトとしても喜ばれるかもしれませんね。

INFORMATION

GOAT MASK

発売日:11月11日(水)
取扱店舗:GOAT amazon ストア
Instagram:@goat.tee.tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GOAT

もっと見る