CLOSE
NEWS

3つのエアをアッパーに搭載! ナイキ エア マックス ゼファーはイノベーティブな一足です。

なぜこうも〈ナイキ(NIKE)〉のシューズはぼくらの心を掴んで離さないのでしょう。今回紹介するのは、彼らのアイコンともいえる「ナイキ エア マックス」シリーズの最新作。最大の特徴は、本来ソールに搭載されるはずの“エア”を、ある意外なポジションに配しているという点です。

ナイキ エア マックス ゼファー 各¥20,500+TAX

モノトーンをベースに、イエローやピンクをアクセントとした「ナイキ エア マックス ゼファー」。シューズの両サイドとシュータンによ〜く注目してください。アッパーに計3つの“エア”を搭載することでデザインの美しさを高められています。目を惹くカラーブロックと相まって、近未来的な一足に仕上げられています。

足元に存在感を演出する、〈ナイキ〉史上最大級のエアバック。

見覚えのあるボリューミーなソールユニットは、「ナイキ エア マックス 720」のエア ユニットをベースに、クシュロン製のミッドソールを組み合わせたもの。これにより、クッション性と軽さを兼ね備えた快適な履き心地が実現されるというわけです。ヘッズのみなさん、スニーカー欲がそそられませんか?

リリースは11月12日(木)からSNKRSにて。12月2日(水)には、ニューカラーの展開も予定されているので、イノベーティブなエアさばきをお見逃しなく。

INFORMATION

ナイキ エア マックス ゼファー

発売日:11月12日(木)
取扱店舗:SNKRS
電話:0120-6453-77
ナイキ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#air max

もっと見る