CLOSE
NEWS

カナダグースが野村訓市を迎え、ショートフィルムを作り、その世界観を表現したポップアップストアを開催します。

今年の冬は、昨年とは打って変わり、冬らしい寒さになるようです。

寒い冬といえばダウン、ダウンといえば〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉。昨年出番がなかった分、今年は大活躍してくれるはず。

「伊勢丹新宿店」では本格的な冬の到来を前に、〈カナダグース〉のメンズ、レディース、キッズまでを一堂に集結させ、過去最大ともいえるバリエーションで展開するポップアップストアを開催します。

で、です。今回、〈カナダグース〉は、野村訓市さんをクリエイティブディレクターに招き、ショートフィルムを制作しました。ストーリーはこう。

もっとも過酷な環境の中を働く者たちを、最高の品質のプロダクトで守る。生涯保障のついたタフな〈カナダグース〉の製品たちは、いまそれを着るものだけではなく、世代を超えて着続けられることができる。それこそが本当のFOR A LIFETIMEと捉え、一人の冒険家の人生の断片を覗き見ることによって、カナダグースが伝えたいNo BOUNDARIES 境界もなく No LIMIT 限界のなく No END ものを無駄にしない世界観を表現している。

野村さんの脇を固めるのも一流のクリエイター陣です。世代を超えて着ることができるダウンの魅力と、本質的な価値を映像で感じ・観ることができます。

その世界観はポップアップ会場にも反映されているので、ぜひ足を運んでみてください。

日本でも年数を重ね成熟してきたことで、〈カナダグース〉の真価に気づきはじめてるひとも多いはずです。ちょっとまた、〈カナダグース〉の気分です。

INFORMATION

CANADA GOOSE POP UP STORE

会期:11月18日(水)〜1月12日(火)
場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1
ポップアップストア特設ページ
カナダグース公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CANADA GOOSE

もっと見る