CLOSE
NEWS

この季節の即戦力が一挙に揃う! カナダグースの直営路面店が、銀座・並木通りにオープンしました。

トップメゾンのフラッグシップショップが立ち並ぶ銀座・並木通り。言わずと知れたこのショッピングスポットに、カナダ発のファッションダウンブランド〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉の直営路面店がオープンしました。

銀座駅から歩いて1分。アイスグレー系の外観が目を引く2フロア構成の建物が、「CANADA GOOSE銀座店」です。

メンズ・ウィメンズ・キッズといった幅広いカテゴリーを取り扱う本店。ホワイトを基調とした1Fのエントランスフロアでは、シーズンモノのダウンが豊富にラインナップ。“北極圏の空気感”を再現した空間で、ゆったりと新作を吟味することができます。

インダストリアルな雰囲気が漂う2Fでは、定番のダウンに加えてフーディやシューズ、キャップといった多彩なアイテムを展開。フロアによって内装や商品展開がガラッと異なる点も、このショップの見どころと言えるでしょう。

この時期の即戦力となるプロダクトが一堂に会する「CANADA GOOSE銀座店」。並木通りに訪れた際は、是非とも足を運んでみてください。

INFORMATION

CANADA GOOSE銀座店

住所:東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1.2F
時間:11:00〜19:30
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CANADA GOOSE

もっと見る