CLOSE
NEWS

ホカ オネオネによる全路面対応シューズの最新バージョンがリリース。オールブラックもあるよ。

トレイルランニングやロード、はたまたハイキングにタウンユースまで、圧倒的な履き心地の良さと独創的なフォルムでシーンを問わずに拡大を続ける〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉。その最新作として、全路面対応のスタンダードモデルの最新バージョン「チャレンジャー ATR 6」がリリース。

CHALLENGER ATR 6 ¥16,000+TAX

アウトソールにはグリップと重量を効率よく使えるゾーン構造を備えた本作。これまで通り、トレイルでは軽く、ロードではスムースな走り心地を備えながら、ラグの感覚を狭くすることで、路面の変化にスピーディに適応してくれます。また、素材には廃プラスチックからリサイクルされたUNIFI社の再生プラスチック素材「REPREVE®」を合わせ、自然環境への配慮も兼ね備えた一足となっています。

しかも、タウンユースにも対応可能なオールブラックがラインナップするなど、機能性同様にシューズとして使い勝手も向上してるのも嬉しいポイント。トレイルからロード、はたまたデイリーユースまでカバーする魅惑のシューズ。トレイルランニングの始める最初の一歩として、いかがでしょう。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
公式サイト
製品情報ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#trail running

もっと見る