CLOSE
NEWS

斬新なデザインとギア並みのスペック。オールシーズン着回せる、ナイキとアンダーカバーのホリデーコレクション。

毎回息のあったコンビネーションを繰り広げる〈ナイキ(NIKE)〉〈アンダーカバー(UNDERCOVER)〉。ワールドワイドに活躍する両者がつくり上げるプロダクトは、ダイナミックなデザインでありながらも自然と街に溶け込みます。

この度リリースされたホリデーコレクションのコンセプトは“カオスとバランス”。いままで以上に斬新で緻密なウェアに仕上げられています。

竹刀と竹刀、そして魂と魂が激しくぶつかり合う剣道。このムービーでは武道ならではの動と静を対比することで、“カオスとバランス”を表現しているのではないでしょうか。

NIKE × UNDERCOVER パーカ ¥50,000+TAX
NIKE × UNDERCOVER 2in1 パンツ ¥20,000+TAX

ラインアップされたのは、撥水性を備えたフーディジャケットと防水素材を採用したパンツ。袖や裾を取り外すことでベストやハーフパンツとしても着用できる2in1仕様なので、気候や気分に応じて着こなしの変化を楽しめます。ポーチサイズのポケットも備えているため、収納力も申し分なし。アウトドアギアに引けを取らないハイスペックなアイテムです。

存在感のあるポケットはデザインアクセントとしても活躍。

コラボを象徴する両者のアイコニックなロゴ。

腕時計を覗き込める透明素材のウィンドウ。

来年の2月以降には、ニット素材のMA-1 ボンバージャケットのリリースも控えているとのこと。オールシーズン着回せる本コレクションのウェアで、雨も風も軽やかに受け流しましょう。

INFORMATION

NIKE × UNDERCOVER

取扱店舗:
NIKE.COM
NIKELAB
NIKELAB MA5
DSM GINZA
UNDERCOVER オンラインストア
電話:0120-6453-77
NIKE オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NIKE

もっと見る