CLOSE
NEWS

最強タッグ再び。ファッションとファンクションを融合させた、ゴールドウインとキャプテンサンシャインの傑作。

スキーをブランドのオリジンとする〈ゴールドウイン(Goldwin)〉と、長野県白馬でスキーと共に育った〈キャプテン サンシャイン(KAPTAIN SUNSHINE)〉のデザイナー児島晋輔氏が生み出す相思相愛のコラボレーションとしてお馴染みのセッションも、第四弾となりました。

今回はコートとジャケットの2型です。

¥82,000+TAX

耐水性、透湿性、はっ水性、防風性を備えた2層構造のパーテックス®アンリミテッド生地を採用したコートはインナーダウン付きで、厳冬期から春先にかけて長いシーズン着用できます。

また、クルーネックのインナーダウンは単体でも使いやすいデザインで、表地には摩耗・引き裂きに強く、はっ水性を備えたコーデュラ®を使用しています。ちなみにダウンは遠赤外線効果で高い保温性を実現する光電子®ダウンを採用。アウターとインナーダウンはそれぞれ独立した使用もできるので、使い勝手がよさそうです。

もう一型のジャケットの生地はコートと同じもので、フルシーム加工で防水性を確保しながら、コーディネートに合わせたスタイリングが可能なビルトインフードを採用しています。こちらのジャケットも、インナーダウンが付いた仕様です。

¥70,000+TAX

都会的でファッショナブルでありながら、超がつくほどの高機能を有したこのコラボレーションモデル。間違いなく傑作です。

INFORMATION

ゴールドウインカスタマーサービスセンター

電話:0120-307-560

KAPTAIN SUNSHINE×Goldwin コラボレーション特設WEBサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KAPTAIN SUNSHINE

もっと見る