CLOSE
NEWS

建築構造を取り入れた粋なバックパック。GOOD GOODS ISSEY MIYAKEのオリジナルプロダクトに新型が仲間入り。

東京・代官山に店舗を構える「グッド グッズ イッセイ ミヤケ(GOOD GOODS ISSEY MIYAKE)」。〈イッセイ ミヤケ〉が手がける各ブランドから、小物アイテム中心に“いいもの”をそろえたショップです。

今回このショップのオリジナルプロダクトである「WAKU」から、新型のバックパックが登場しました。

バックパック 各¥38,000+TAX(25×40×12.5cm)

建築構造のひとつである「トラス構造」に着想を得て、デザインに昇華したという本作。アイテム名通り、黒のラインの“枠”をボディの縁やフロントにあしらうことで、自立を可能にしました。これなら荷物が少ないときでも、バッグの形が崩れることはありません。

生地はナイロンを採用し、シンプルかつ軽量なつくりになっているので、性別やシチュエーションを問わず日常のなかで活躍してくれることでしょう。荷物の整理に便利な3つの内ポケットや、取り出しやすい外ポケットなど機能面が充実してるのも嬉しいポイントです。

カラー展開は、ブラックとオフホワイト、カーキ、ライトブルーの4色になります。日常をちょっと快適にするために、毎日使うバッグから見直してみてもいいかもしれませんね。「グッド グッズ イッセイ ミヤケ」にて発売中です。

INFORMATION

GOOD GOODS ISSEY MIYAKE / DAIKANYAMA

住所:渋谷区猿楽町19-8 T2ビル
電話:03-5457-3017
時間:12:00〜19:00
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GOOD GOODS ISSEY MIYAKE

もっと見る