CLOSE
NEWS

たった一本の糸から生み出された、グッド グッズ イッセイ ミヤケの新作バッグ。ちょっとしたお出かけすらも楽しくなりそうです。

MOKKO TOWN SHOULDER ¥24,200

バッグ選びは難しい。ほぼ毎日使うアイテムなのに、そのときのシーンや場所、用途によって必要とするものが全く違ってきます。

例えば、休日の軽い外出なら必要最低限のものが収納できて、かつデザインも気が効いているものが吉でしょう。そこでご紹介したいのが「グッド グッズ イッセイ ミヤケ(GOOD GOODS ISSEY MIYAKE)」の新作バッグです。

その名も「MOKKO TOWN SHOULDER」。かごバッグのような外見をした今作は、なんとたっと一本の糸を編み上げてつくられました。

だから軽量なのにとても丈夫で、水洗いもできるという優れもの。トートバッグとして使うのもいいですし、上の持ち手に肩を通してショルダーバッグとしても使えます。

昨年からレジ袋の有料化がはじまり、エコバッグを使う機会も増えました。そういうとき、特別気に入っているわけでなく、単に近くにあったバッグを使っている方が多いと思います。それじゃ気分もあがりませんよね。

そんなちょっとしたお出かけすらも楽しくさせてくれるのが、この「MOKKO TOWN SHOULDER」です。あなたの日常に寄り添う新たな相棒になるかもしれませんよ。

INFORMATION

GOOD GOODS ISSEY MIYAKE / DAIKANYAMA

住所:渋谷区猿楽町19-8 T2ビル
電話:03-5457-3017
時間:12:00〜19:00
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GOOD GOODS ISSEY MIYAKE

もっと見る