CLOSE
NEWS

食欲をそそるカードケース⁉︎ 土屋鞄製造所からバレンタインシーズン限定アイテムが登場。

高級感を演出するゴールドの刻印や、カカオの実が金箔押しされたグリーンのカード。スタイリッシュなパッケージデザインだけでも確信できる、味のクオリティ。では早速、肝心のチョコレートとのご対面といきましょう。

現れたのは、綺麗なスクエアを描く上品なダークブラウンのチョコ……、と思いきや、見覚えのあるステッチが。

戸惑いとともに手に取って見ると、、

名刺を収納できるポケットまで付いています。そう、実はこちら、〈土屋鞄製造所〉からリリースされたカードケース。デザインでチョコレートを忠実に再現した一品です。大人の余裕と遊びによって生まれた、バレンタインシーズン限定アイテムというわけです。

レザーチョコレート INOMEカードケース ¥20,000+TAX

素材に使用されたのはアンティックスムースレザー。このレザーにアイロン仕上げを施すことで滑らかさツヤを与え、チョコレートっぽさが追求されています。

内装には、古くから魔除けの意味合いで用いられている猪目柄を採用。神社やお寺でもよく目にする文様ですが、どことなくハート型に見えるのは、きっとぼくだけではないはずです。

本気とユーモアが融合した、〈土屋鞄製造所〉らしい仕上がり。くれぐれもかじりつかないよう、ご注意ください。

INFORMATION

レザーチョコレート INOMEカードケース

取扱店舗:
土屋鞄製造所 直営店
土屋鞄製造所 オンラインストア
電話:0120-907-647
土屋鞄製造所 オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#土屋鞄製造所

もっと見る