サステナビリティが重要視される昨今。毎日のようにペットボトルを購入しているみなさんは、そろそろマイボトルを検討する頃合いではないでしょうか。
せっかく持つなら、気分を上げてくれるようなモノがいいですよね。それなら、ひとまずこちらをチェックしてみましょう。
山本海人さん主宰の〈サノバチーズ(SON OF THE CHEESE)〉と、アメリカ・オレゴン発の〈ハイドロ フラスク(Hydro Flask)〉のタッグから登場したステンレスボトルです。
ベースとなるのは、冷たい飲み物は最大24時間冷たいまま、温かい飲み物は最大6時間湯気が出る状態を保つという機能的なボトル。そこに、山本さんが手がけるサンドウィッチ屋「BUY ME STAND」のキャラクターをプリントし、〈サノバチーズ〉らしさを加えました。
高さ16.5cmというバッグに入れやすいサイズ感に、持ち手付きのキャップなど、その携帯性も魅力。学校や会社などの日常のみならず、アウトドアのような本格的なシーンでも使えるアイテムとなっています。
さすがアイデアマンの山本さん、これだけでは終わりません。6月末までの期間限定で、このコラボボトルを「BUY ME STAND 渋谷店」に持参すると、なんとコーヒーもしくは紅茶が無料になるキャンペーンを開催します。
カラーは、ホワイトとミントグリーンの2色展開。現在、〈サノバチーズ〉のオンラインストアで発売中です。