CLOSE

NEWS

冷たい視線をシャットダウン! 全身をカバーするボタニカルブリーズのコロンゲルで、潤いと香りを手にしましょう。

脱衣所で脱いだ服から、目覚めた時の枕から、はたまた同僚の冷たい視線から…。自分の身体が発するイヤ〜な臭いにギクッとしたことがある方も少なくないかと思います。

そもそも男性の臭いは、洗うことでは解決しません。洗うことで肌が乾燥し、皮脂が過剰に分泌されてしまうからです。さらに言うと、タオルで肌を強く擦ることで、皮膚上の善玉菌を減らしてしまうことだってあるのです。

かといって、香水をプンプンと匂わせるのも気が引けますよね。

手も足も出ないこんな状況は、2019年にデビューしたメンズコスメブランド〈ボタニカルブリーズ(Botanical Breeze)〉のコロンゲルが解決してくれるかもしれません。乾燥を防ぎ、肌に潤いと心地良い香りを与えてくれる優れモノです。

コロンゲル(全身用保湿ゲル) 100g 各¥3,500+TAX

体はもちろん、顔や頭皮、さらにはパサつく髪も保湿してくれるこちら。ラベンダー&フェンネルやコリアンダー&レモンといった、5種類のボタニカルな香りがラインナップに並びます。

キーとなる成分は次の4つ。肌の潤いを保つシロキクラゲ、水分量を保つグリセリン、保湿と保護性を兼ね備えた水添レシチン、角質層の水分を保持するプロパンジオールです。

肌を乾燥から守るこれらに加え、抗菌、消臭作用を持つボタニカルエキスも配合。塗るだけで肌が潤うだけでなく、臭いの根本からケアしてくれるというわけです。

そして、男性に嬉しいポイントがもうひとつ。天然由来の水分保持性を有しているため、シェービングゲルとしても使えます。一本で髪の毛からつま先までを全身をカバーする、ギア級のコスメといえるのではないでしょうか。

INFORMATION

Botanical Breeze

Instagram:@botanicalbreeze
Botanical Breeze オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#men's cosme

もっと見る