CLOSE

NEWS

頭皮を守る整髪料。ボタニカルブリーズから、天然由来100%のヘアスタイリングシリーズが登場。

メンズコスメの入り口といえる整髪料。思春期に購入して以来、モーニングルーティンの必須品としてストックしている方も少ないくないことでしょう。

スタイリング成分は、思うままのセットを可能にしてくれる一方で、頭皮にストレスを与えているのもまた事実。快適な頭皮環境、そしてフサフサのヘアスタイルを維持させるなら、〈ボタニカルブリーズ(Botanical Breeze)〉のヘアスタイリングシリーズが一役買ってくれそうです。

コロンワックス 80g 各¥3,200+TAX

伸びの良いテクスチャーで、空気感のあるスタイリングを演出させるコロンワックス。

コロングリース 80g 各¥3,200+TAX

コロングリースは、髪の水分をキープするため、トレンドのウェットヘアに仕上げられる。

天然精油をブレンドした「コロンワックス」と「コロングリース」。それぞれ、クセのない5種類の香りが展開され、メタリックなデザインが男心をくすぐります。

素材には天然由来100%の成分を採用しているため、髪や頭皮の負担を大幅に軽減。加えて、消臭効果を期待できるユーカリエキスとチャ葉エキスをブレンドすることで、臭いの原因を根本からケアしてくれます。

また、整髪料最大の悩みといえば、高いキープ力がゆえの落ちにくさですよね。こちらは天然成分のみでつくられているため、一度のシャンプーですっきりと洗い流すことができます。毛穴が塞がれる心配も、バスタイム後のベタつきにもおさらばしましょう。

いずれも髪馴染みがよく、程よいホールド感で自然なスタイリングを実現してくれます。〈ボタニカルブリーズ〉のヘアスタイリングシリーズで、頭皮を守りつつ、理想のヘアスタイルをつくりましょう。

INFORMATION

Botanical Breeze

Instagram:@botanicalbreeze
Botanical Breeze オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#men's cosme

もっと見る