CLOSE
NEWS

香りとカルチャーのマリアージュ。バイレードとトラヴィス・スコットの相性は良さそうです。

¥30,900+TAX

コロナ禍のなかで、室内で過ごすことが多くなり、香りに改めて注目が集まっています。気分が落ち着いたり、高揚したりと様々な効用があるのはご存じでしょう。

その香りのアイテムに、ファッション、カルチャー的な文脈が加わるとどうでしょう。また違った魅力が浮き彫りになってくるのではないでしょうか。

今回、スウェーデン発のコンテンポラリー・ラグジュアリーブランド〈バイレード(BYREDO)〉が発売するのは、トラヴィス・スコット(Travis Scott)とコラボレートした、「トラヴィス スペース レイジ(Travx Space Rage)」のオードパルファンです。なんと限定10個のみ!

ドーバー ストリート マーケット ギンザ」のオンラインストアにて2月25日(木)より抽選受付を開始、2月27日(土)に抽選結果が発表されます。

ブラックライトのようなグラデーションがかったブルーのガラス容器に、「トラヴィス スペース レイジ」の文字が暗闇で鈍く輝く、スタイリッシュな一品です。

昨年秋に海外で発売したときは即完したそう。倍率は相当高そうですが、興味ある方、ぜひアクセスしてみてください。
 

INFORMATION

エドストローム オフィス

電話:03-6427-5901

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BYREDO

もっと見る