CLOSE
NEWS

日常のなかで見出す、香りの喜び。バイレードから限定ハンドクリームが登場します。

コロナ禍以降、旅行や音楽ライブなどのイベントごとは自粛を余儀なくされています。そんないま、快適な生活を送るためには、何気ない日常のなかで喜びを見出すことが大事なのではないでしょうか。

そこでご紹介したいのが、〈バイレード(BYREDO)〉から新たに登場するハンドクリーム。使うのが待ち遠しくなる、そんなとっておきの一品があれば、きっとあなたの生活は彩りあるものになるはずです。

登場するのは、「Mojave Ghost」「Rose Of No Man’s Land」「Bal D’Afrique」の3つ。とろけるようにテクスチャーとともに、ブランドを象徴するさまざまな香りが楽しめます。

モハベ砂漠の魂のこもった美しさを表現した「Mojave Ghost」。マグノリア、バイオレットといったフローラルな香りから、ラストはムスクな香りへとゆっくりと移ろいゆくコントラストが特徴です。

「Rose Of No Man’s Land」は、第一次世界大戦に従事した看護師にインスパイアされ、最前線で活躍した女性たちの無私の強さを表現するためにつくられました。ローズアブソリュートを核に、ジューシーなラズベリーが爽やかに香ります。

各¥5,610

〈バイレード〉の創設者であるベン・ゴーラムの父親が、モザンビーク、タンザニア、ケニアを旅行した際に書いた日記を香りに落とし込んだ「Bal D’Afrique」。1920年代の大舞踏会をイメージし、生き生きとした香りを放つバイオレットとシクラメンがミドルノートに使用されています。

水玉模様のポップなチューブに収められた三者三様の香り。ぜひ一度手にとってみてください。6月3日(木)より限定発売されます。

INFORMATION

EDSTRÖM OFFICE

電話:03-6427-5901

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BYREDO

もっと見る