CLOSE
NEWS

エーグルとバーチャルインフルエンサーNoonoouriが、デジタル時代の旅へ。

移動に時間をかけ、現地を訪ね、直にその土地の文化や歴史に触れる。そんな旅はしばらくおあずけ。

ただ、その欲求を少しでも満たせればと、〈エーグル(AIGLE)〉が乗り出しました。大きな目とロングヘアーのバーチャルインフルエンサーNoonoouriと、バーチャルトラベル。

Noonoouriを知らない人に少しだけ。彼女はジェットセッターでありアクティビスト、そしてデジタル世界にのみ存在しています。サスティナブルなファッションが好きで、動物性のものは摂取しないヴィーガン。

「なにを言ってるんだ」と批判的な人もいるだろうし、空虚感を抱く人も少なくないかもしれません。けれどフォロワーは莫大で、彼女の言動や行動は事実、多くの実在する人たちに、影響を与えています。

〈エーグル〉の最新コレクション着て、Noonoouriが訪ねた場所はパリ、上海、東京、香港。もちろん彼女が着ている服は、すべて購入可能です。

各種プロモーションも、コロナの時代に最適化されてきました。乗り遅れないようにしなくては、です。

INFORMATION

AIGLE

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#AIGLE

もっと見る