CLOSE
NEWS

挑戦し続ける人のためのスエード。豪華すぎるラインナップで送るプーマのキャンペーンフィルムが公開。

〈プーマ(PUMA)〉の代名詞にして、スニーカー史の最高傑作と呼んでも過言ではない「SUEDE」。今年一月には最高峰モデル「SUEDE VTG MIJ SILVER」が復活するなど、今シーズンは例年以上に充実したラインアップが揃います。

まさに購入を検討していた方も、何足も履き潰してきた古参のマニアも、先日公開されたキャンペーンフィルムをご覧になれば「SUEDE」の新たな魅力に出合えるはず。

「失敗協奏曲」と題し、常に進化し続ける「SUEDE」と挑戦を恐れないユース世代のパフォーマーをリンクさせたムービー。高校生ラップ選手権王者・Novel Coreさんやブレイクダンス界の女王・Amiさんなど、ストリートシーンのキーパーソンが続々と登場します。

それに加え、藤田ニコルさんや三浦知良選手、長谷部誠選手といったお馴染みのプーマファミリーもカメオ出演。意外なテーマにチャレンジしているそれぞれの姿もお見逃しなく。

楽曲制作はRIP SLYMEのトラックメーカー・DJ FUMIYAさんが担当。クラシカルでありながら疾走感溢れる仕上がりです。

いつの時代も、挑戦者たちの足元を支えてきた「SUEDE」。新たな一歩は、この一足と踏み出してみてはいかがでしょう。

INFORMATION

プーマお客様サービス

電話:0120-125-150
プーマ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PUMA

もっと見る