CLOSE
NEWS

ゴードンミラー × リスの新作スタッキングトランクカーゴ。魅力はそのままに、より使いやすくなりました。

コロナ禍で盛り上がりを見せているキャンプシーン。自然のなかに入ってキャンプするのはもちろんのこと、いろいろあるギアを集めるのもまた一興なんですよね。

そこで、〈ゴードンミラー(GORDON MILLER)〉と「リス」社が共同開発した「スタッキングトランクカーゴ」の新作をご紹介します。

STACKING TRUNK CARGO LOW 30L ¥2,979 in TAX

キャンプ収納の定番である「トランクカーゴ」を改良した「スタッキングトランクカーゴ」。天板をフラットにすることでスタッキングを可能にするほか、テーブルとしても使用できる、機能的なプロダクトとなっています。

今回、新たに5つめのサイズレンジとなる「ロータイプ 30L」が登場。これまでと異なる薄型のフォルムになっており、ガレージや車内といった限られたスペースでも使用可能に。

それでいて、高さ以外は既存の「50L」と同じ寸法なので、スタッキングすることができるんです。耐荷重も他サイズと同様の100kg。変えるべき部分と変えてはいけない部分、その2つをしっかりと理解している〈ゴードンミラー〉だからこそ完成した改良作というわけです。

もちろんアウトドアだけじゃなく、インテリアとしても活躍してくれる男心くすぐるデザイン。カラーはコヨーテとオリーブドラブの2色展開となります。

発売は3月下旬を予定。それに先駆けて、現在セレクトショップ「ジャックアンドマリー」のオンラインショップにて先行予約を受け付けています。

INFORMATION

ゴードンミラー × リス

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GORDON MILLER

もっと見る