CLOSE
NEWS

永戸鉄也とyutoriによる新ブランドgenzaiが始動。

1990年代後半からアートやファッション、そして音楽の領域で、コンセプチュアルなプロジェクトを手がけてきたアートディレクター永戸鉄也さん。そして、若手起業家の片石貴展さんを中心に、オンラインでファッションビジネスのロールモデルを次々と打ち出している「yutori」。

一見すると対照的な両者が手を取り立ち上げたブランドが〈genzai〉です。

服作りのコンセプトは、ブランド名が示す「現在」と、そこからの「逃走」です。現在とは刹那。次の瞬間にはすでに過去であって、だからこそ、そこに留まらず、世の中の不条理と対峙しながらも最後は逃げ去ってしまおう。そして自己を解き放ち、その先に新しい創造が見えてくる…。スーパーコンセプチュアルです。

第一弾のビジュアルには、ラッパーのOZworldを起用しています。3月27日(土)の21:00より、〈genzai〉のインスタアカウントにてTシャツ、ロンTなど全5種類のアイテムを発売開始。

世代間のギャップなんて、ここにありません。圧倒的なクリエイティビティで繋がった両者が、互いの感性をぶつけあっている。キャンバスが服というだけで、作られるものすべてがアート。以後、ぜひお見知り置きを。

INFORMATION

genzai

@genzai_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#永戸鉄也

もっと見る