CLOSE
NEWS

グレゴリーの代表作がナップサックに!? 春はバッグも軽やかにいきましょう。

KNAP SACK ¥3,500+TAX

分厚いアウターとおさらばして、軽やかな服装になるこれからの季節。それならバッグも同じように、もっとラフなものを選んでみてもいいかもしれません。

おすすめは、カジュアルに使えて、容量もそれなりにあるナップサック。今回はあの定番品を彷彿とさせる〈グレゴリー(GREGORY)〉の新作アイテムをご紹介します。

1978年のブランド創業当時から存在する「DAY PACK」。そんな代表的モデルのデザインを踏襲したこのナップサックには、フロントにジッパーポケットとロゴを配置。

メインコンパートメントはドローコード式になっているので、アクセスしやすく、大きな荷物も収納しやすい仕様に。

底にマチを設けられているのもポイント。これにより形がくずれにくく、背負い心地が向上されています。さらにボディには耐久性のあるリップストップナイロンを使用するなど、機能的な仕上がりとなりました。

しかもこの出来にして、手に取りやすい価格というのがナップサックのいいところ。春の背中は〈グレゴリー〉に任せてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

グレゴリー/サムソナイト・ジャパン

電話:0800-12-36910
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GREGORY

もっと見る