CLOSE
NEWS

注目のエンソンが伊勢丹でポップアップ。2021SSのアイテムがフルラインナップです。

シルエットと着心地を追い求めると、見た目の派手さはなくなります。だからスマホの画面で見ても、そのよさはわからない。

2020FWに本格始動した〈エンソン(ENCENS)〉は、美しいシルエットを表現するカッティング、ストレスのない着心地を実現する寸法バランス、素材の特性を考慮した最適な縫製仕様、そして効率的且つ無理なく量産するための縫製工程の考案…デザイナーではなく、パタンナー視点から全てのプロダクトか生み出しています。

そう、〈エンソン〉の服は、見た目のインパクトは大きくない。着なければわからないのです。しかもまだ、取り扱い店は多くない。というわけで、ポップアップのお知らせです。

「伊勢丹 新宿店」のメンズ館で行われるポップアップは、2021SSアイテムが勢揃いします。暑い夏を涼しく、そしてきれいに過ごせるプロダクト多数。名前は明かせませんが、このブランドのデザイナー陣は、数名の著名パタンナーが手がけてるというのも伝えておきます。

ポップアップを訪ねた際には「手に取る」のではなく、ぜひ「袖を通して」みてください。

INFORMATION

ENCENS POP UP

会期:4月7日(水)〜13日(火)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館6F メンズコンテンポラリープロモーションスペース
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1
電話:03-3352-1111(伊勢丹新宿店 大代表)
www.mistore.jp/shopping/men
@encens_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ENCENS

もっと見る