CLOSE
NEWS

アートのような植木鉢!? 植物とうつわをテーマにするノウが、ビーミング by ビームスでポップアップショップを開催します。

コロナ禍によって、家のなかに目を向けることが多くなった昨今。日常を快適にしてくれるアイテムはいろいろありますが、今回は彫刻作品に焦点を当ててみたいと思います。

彫刻家・宮脇志穂さんがデザインを手がける〈ノウ(N/OH)〉は、植物とうつわをテーマに植木鉢など生活に取り込める作品を展開しているブランド。

〈ビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)〉では、そんな〈ノウ〉をフィーチャーしたポップアップショップが開催されます。

〈ノウ〉の作品は、ランダムに面が削り取られた多面体のフォルムと、しのぎと呼ばれる凹凸のデザインが特徴的で、多くのファンから支持を集めています。

今回は〈ビーミング by ビームス〉の“B:”の文字、さらには “LIFE IS ART, B:EAT GOES ON”という前向きなメッセージを転写することで、別注ならではの仕上がりに。

ブランド代表するシリーズ「澪標」をはじめ、色・形ともに豊富なバリエーションがラインナップします。

写真のように、本来の使い方である植木鉢として活用するもいいですし、ペン立てや小物入れにも、はたまた単に置いておくだけでも映えること間違いなし。

ハンドメイドで製作されているため、形や色柄の出方に個体差があるというのも嬉しいポイント。直接触れて、お気に入りの一品を見つけてみては。

イベントでは別注アイテムをはじめ、普段取り扱いのない作品も一挙に発売されるとのこと。近頃人気の多肉植物、塊根植物にもぴったりですので、この機会をお見逃しなく。

INFORMATION

N/OH POP UP SHOP

特設サイト

◆イベント開催店舗・期間
(1)
店舗:ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店
期間:4月9日(金)〜15日(木)

(2)
店舗:ビーミング ライフストア by ビームス 横浜ポルタ店
期間:5月14日(金)〜20日(木)

(3)
店舗:ビーミング ライフストア by ビームス mozo ワンダーシティ店
期間:10月8日(金)〜14日(木)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#B:MING by BEAMS

もっと見る