CLOSE
NEWS

タンカーの歴史を塗り替える。ポーターが誇る定番シリーズに、万能カラーのアイアンブルーが仲間入り。

〈ポーター(PORTER)〉のアイコン、そしてナイロンバッグの大定番として不動の人気を誇る「タンカー」。その堅牢なつくりと親しみやすいデザインは、日本国内のみならずワールドワイドに愛され続けています。

1983年にデビューした「タンカー」は、米国空軍のMA-1をモチーフとしたセージグリーン(2019年に復刻)で登場。その半年後にブラック、2014年にはシルバーグレーもラインナップに加わり、現在は3色が展開されています。

そしてこの度、およそ7年振りとなる待望の新色が仲間入り。従来のカラーに追随するポテンシャルを感じさせる、アイアンブルーが発売されます。

ファッション好きからも抜群の支持を集めるヘルメットバッグをはじめ、多彩なライフスタイルに溶け込むモデルが豊富にラインナップ。上品な光沢を放つアイアンブルーは、カジュアルからビジネスまで幅広いシーンで背負えそうです。大人の装いに馴染むこちら、試さない手はありません。

ファスナーやスナップ、ナスカンなどの金具類は経年変化が楽しめる。

内装はもちろんレスキューオレンジ。収納した小物が迷子になる心配も無用。

熟練したクラフトマンシップを約束するシグネチャーロゴ。

新色は4月16日(金)より、「ドーバースリトートマーケット銀座」にて先行発売。4月23日(金)から〈ポーター〉の直営店で展開されるとのこと。万能カラーのこちらは、「タンカー」の魅力を再確認するきっかけになることでしょう。

INFORMATION

PORTER OMOTESANDO

電話:03-5464-1766
住所:東京都渋谷区神宮前5-6-8
PORTER OMOTESANDO

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PORTER

もっと見る