CLOSE
NEWS

ラテ感覚のプロテイン。朝の食卓に、抹茶とチャイをブレンドした一杯を。

“プロテイン=筋肉増強剤”というイメージはひと昔前の考え方。タンパク質をはじめとする栄養素をふんだんに含んだパウダーは、健康維持や美容目的で摂取している方も年々増加してます。

最近はフレーバーの選択肢も実に豊富で、スイーツ感覚で味わえるプロテインなんかも見受けられますが、またひとつ食欲をそそる一品が誕生。

その名も「MATCHAI PROTEIN」。アイテム名の通り、抹茶とチャイをブレンドしたプロテインです。

MATCHAI PROTEIN ¥4,860

手掛けたのは、セルフケアブランド〈イウミー(eume)〉と、国内でも希少なオーガニック抹茶を展開する「ザ マッチャ トウキョウ(THE MATCHA TOKYO)」のタッグ。

まずは効能について触れておきましょう。抹茶に含まれるカテキンやテアニンは抗酸化作用やリラックス作用をもたらし、チャイにブレンドされた5つの有機スパイスは、代謝を高め身体をポカポカと温めてくれます。ホエイプロテインに加えエンドウ豆由来のプロテインも配合されているため、タンパク質を緩やかに消化吸収。腹持ちが良く、目覚めの一杯にもオススメです。

気になるお味は、濃厚な抹茶をベースに、甘いチャイの風味が漂うマイルドなテイスト。美味しく続けられて豊富な栄養を摂取できる「MATCHAI PROTEIN」、毎日の習慣に加えてみてはいかがでしょう。お買い求めは全国の「ビープル バイ コスメキッチン」にて。

INFORMATION

MATCHAI PROTEIN

エベリスト オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#men's cosme

もっと見る