CLOSE
NEWS

ランニングするあなたに、ガーミンのスマートウォッチ。日本未発売カラーが、ビームス限定で登場します。

健康に気を使うようになり、ランニングを始めたという方も多いと思います。ただ単純に走るのももちろんいいですが、走行距離や速度、心拍数といったデータが計測できたなら、トレーニングの質はさらに向上するはず。そこで頼りにしたいのがスマートウォッチです。

なかでも今回ご紹介するのは、〈ガーミン(Garmin)〉の「ForeAthlete 245」。多くのランナーやアスリートから支持されている今作から、2つの日本未発売カラーが「ビームス(BEAMS)」限定で登場します。

先進のトレーニング機能を搭載したスマートランニングウォッチ「ForeAthlete 245」。軽量でロングバッテリー、GPS機能といった基本的な機能を備えるうえ、ランニングのペースや、トレーニング負荷、生産的にトレーニングが行えているかを知らせてくれる優れもの。

ForeAthlete 245 ¥40,480

また、一日の歩数や距離、消費カロリー、ストレススコア、睡眠などを計測するライフログ機能や、メールなどを通知するスマート機能など、日常でも役立つ機能も盛り沢山のアイテムです。

「ビームス」限定で登場する新色は、ブラックを基調としたベゼル・ケースに、限定カラーのバンドとスタンダードなブラックバンド2種類がセットに。バンドには通常の時計よりも細かな間隔で穴があいているので、より緻密なフィットが得られます。

「ビームス」らしい鮮やかなオレンジと、落ち着いた色調のベリー、あなたはどちらが好きですか? その日の気分やスタイルに合わせて、バンドを変更しながらお楽しみください。

5月上旬より「ビームス」限定で発売スタートです。

INFORMATION

Garmin

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Garmin

もっと見る